ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYAオンラインゲーム

【TSUTAYAオンラインゲーム版】ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYAオンラインゲーム版をプレイした感想をゲーム画像と一緒に紹介します。これから初めてプレイしてみようと思っている人は参考にどうぞ。

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYA版をプレイした感想

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!

TSUTAYAオンラインゲーム

無料登録でR18版ゲームスタート

画像かゲーム名をクリック

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!
~TSUTAYAオンラインゲーム~

【ちょっぴりHな悪の世界】ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYAオンラインゲーム版のプレイを開始して、とりあえずサクッとチュートリアルはクリアしました。

そしてアイテム類のご褒美を貰えて、さらにログインボーナスをゲットしてメインの話へと進みます。

ほのぼのとした感じのBGMが心を和ませてくれてイイ感じ♪

現在行われているイベントの告知とか出てくるので確認しつつ消していくと、TSUTAYAオンラインゲームからのお知らせが登場。

どうやらメンテナンス情報とかがわかるみたいなので、ここも軽く流していくとクエストやガチャ、改造といった事が可能な画面になります。

やっと、まともにぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYAオンラインゲームを始める事が出来るみたいですね。

左下にある「おしおき」というボタンが超気になるので、とりあえずポチってみました・・・が、まだ何も出来ないみたいです。

初っ端からピンチらしいw

大ピンチ!いきなり正義が大襲来

ゲームの中心となる作業は、クエストで主人公の失われた記憶を取り戻す事。

そんな訳なので、まずはクエストへ・・・

何やら第1章から大ピンチとかになっていますが、ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYAオンラインゲームのチュートリアルをプレイした感じでは、このくらいは当然だと思われます。

きっと緩い展開に違いないと思い、唯一選択できるSTAGE.1を押すと忍び込んでいるヒーローを探す事になります。

?マークが付いたエリアをクリックすると、何かが始まるようですね。

これは征服するしかないぞ

STAGE.1

ここでは訳が分からず、PUSHと出ている残り弾数とやらを押しまくってみました。

すると、弾が飛び出して勝手に話が進みます。

気付いたら、お疲れ様ですとか言われてクエストが終わっていました。

多分、この行動を繰り返したら先へ進むのだと予想して、次へ進んでみました。

そこには新キャラらしき女の子がして、何か慌てている様子。

いきなり女の子が現れた!

笠原陽子

単調なプレイで、そろそろぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYAオンラインゲームに飽きかけていた所を狙ったかのように、可愛いポニテの少女が登場です。

うん、こういう展開を待っていたのです。

バイトに遅れそうな笠原陽子を相手に、何とギャルゲーチックに選択肢が出現しました。

テキトーに選んでみると、画面右横にあるメーターらしきものがアップ。

会話選択で好感度アップ?

ギャルゲーパート

これはおそらく好感度的な何かだろうと推測してみました。

しかも、ドジっ娘な上にとても良い子らしく萌える反応をしてくれました。

ここでは隠れているヒーローを追っているという目的を、思わず忘れてしまってましたよ。

笠原陽子と別れて次へ進んでみると、最初と同じ弾をぶっ放すステージでした。

ここは相変わらずの単調作業ですが、お次はどう見てもボス戦のようです。

きっとボス戦が近いはず

もなか&葵由香

とりあえず、もなかのボイスが聞けるのですが、イメージと違うという感想を持ってしまいましたが、面白いキャラなので気にしないw

見ている限り、もなかと葵由香という2人の女の子が、ただの口喧嘩をしているだけに思えるのが良いですね。

この辺りは、ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!のユルい雰囲気が感じ取れます。

そうこうしているとバトルが始まりそうになり、しかも他のプレイヤーに助けて貰えるらしいです。

誰かに助けを求める?

サポートユーザー選択

そしてリアルタイムにジャンケンの手を選択する、忙しいバトルがスタート。

初めてだけに選んでいる暇も無く、思いつきでやってみるも何故か勝利でした。

もうちょっとゆっくりとバトルを見ないと、ルールとかさっぱりですね。

どうやら勝ったらしい

勝利!

それでも勝ちは勝ちなので、どんな熱いイベントが始まるのかと期待していました。

すると、普通に悔しがる葵由香さん。

しかも、もなかさんが何故か主人公を勝手に褒め称えてきて、全く話についていけない感じです。

そこでお仕置き部屋とやらに、負けたヒーローを連れ込む流れになった模様。

お仕置きと言ってもボタンを連打するだけのようで、難しい行動は必要ないみたいです。

連打でお仕置き!

負けた葵由香

画面の葵由香に向かってクリック連打すると、速攻で喘ぎ声を上げて昇天しちゃいました。

これで新たな悪の戦闘員をゲットという事になったようですね。

こういった経緯で、やっとSTAGE.1クリアとなりました。

ここで一息入れて、再びお仕置きボタンを押してみると、何と焦らしプレイが出来る事が発覚。

何と焦らす事まで出来ちゃう

焦らしプレイ中

なるほど、ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!TSUTAYAオンラインゲームは、プレイヤーがSな人だったとしても、割と楽しめる仕様になっている訳ですね。

クエストばかりではなく、こうやって裏で遊ぶ事も出来るのが良いですね。

とは言っても、まだまだ色々と足りないので、しばらくはエッチなイベントを求めてクエストあるのみ。

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!の種類

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!のTSUTAYAオンラインゲームには、全年齢向けと18歳以上向けバージョンの2種類が存在します。

前者にはうなれ!必殺ピコピコハンマー!!、後者には全世界孕ませ計画というサブタイトルが付いているので、何とか見分ける事が可能です。

どう考えてもR18版をやりたくなりますが、何気に全年齢向けもストレートじゃない分、逆に萌えてしまうんですよね。

これは両方のぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!をプレイしてみたからこそ言えるのですが、はっきり言ってどちらにも魅力的な部分があります。

ただ、よりエッチな方をプレイしたいのに、思わず間違えて全年齢向けを始めないように注意するべきだと思いました。

うなれ!必殺ピコピコハンマー!!と全世界孕ませ計画のスタート画面を見るとわかりますが、絵を見た瞬間に全てが理解できる仕様です。

そんな訳で、じわじわ萌えたい人は全年齢向け、思う存分にエッチな絵を見たい人はR18版を選択してください。

R18でパニャニャンダーをプレイ!

画像クリックで征服開始

ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!サービス開始!